南紀白浜コガノイベイホテル


詳細はこちら→白浜温泉 コガノイベイホテル

ホテル川久(ホテル川九)

ホテル川久は、コガノイベイホテルのベランダから見えているホテルです。

パッと見た目が、バロック調のお城。最初はホテルとは思いませんでした。


↑↑↑
こんな外観だと、普通はホテルとは思いませんよねふらふら

ホテル川久はコガノイベイホテルと並んで、南紀白浜で豪華なホテルのひとつとして知られています。

このホテルに宿泊した方がいらっしゃいます。

のんびり紀行: スイートルーム♪

うらやましいっす!!

ホテル川久は、外観だけでなく、内装もスゴク、世界各地の一流の職人、素材を集めて完成したホテルです。

コガノイベイホテルのベランダから、ホテル川久を撮った写真があるので見てくださいね。

こちら→コガノイベイホテルのベランダから

ちなみに、ホテル川久は、1993年度に第6回村野藤吾賞を受賞しています。建築界でも話題となった建物です(そりゃなりますよね)。

詳細はこちら→白浜温泉 ホテル川久
posted by コガノイベイホテル宿泊者 at 17:00 | 南紀白浜コガノイベイホテルの口コミ情報


詳細はこちら→白浜温泉 コガノイベイホテル

×

